ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 季節と共に | main | 友浦サイトopen! >>
2017.03.11 Saturday



2014.06.11 Wednesday

雨を楽しむ市場




夏本番!
ではまだまだないですが(笑)
梅雨に入っても、晴れ間が続く近頃
雨は降っていなくても
ちゃんと湿気だけはタップリと^^;
なのでこの日のしましま会議ランチは
素麺をぶっかけで。
シコシコの喉ごし!
ココは主婦歴うん十年のベテランメンバー
特に定番メニューは間違いなく美味しい!
しましまタイムズ作成開始で
これから度々集まるので
密かに、しましま食堂に期待している私です♪

そしてこの度より
クラフト市場の出店案内(要項)を
こちらのブログにて掲載いたしました。
カテゴリー クラフト市場出店要項
http://shima2net.jugem.jp/?eid=293
より案内しておりますのでご覧ください。





今年のクラフト市場のテーマは

主催者が当日までヒヤヒヤと
頭を悩まされるのがお天気ですよね。
そこで、逆の発想で
「今年のクラフトは雨が降ってもいいな〜」
と、思って頂けるような事を企んでおりまして^^
実際、降らなければラッキーですし
降ったら降ったで
秘密のおもてなしが待っているとすれば…
ワクワクしませんか?
毎年テーマに沿って出店者の方にも
ご協力いただいておりますのでこの度も
一丸となって盛り立てて貰えることを期待して!
先ずは しましまタイムズ 作り
がんばりたいと思います。
 
2017.03.11 Saturday


コメント
初めまして。
「クラフトギャラリーしましま」さんについてですが、何ヶ月か前までは、今月のお休みを記載されていましたが、現在も営業日は火曜日と、第一土曜日でしょうか。
  • ミルキー
  • 2014.06.11 Wednesday 23:07
はじめましてこんばんは!
今は『cafeしましま』となって縮小しておりますが
毎週火曜日11:00−16:00で営業しています。
スタッフ手作りのスイーツセットや
2日ほど前までにご注文予約頂きましたら
ランチもご用意出来ますので
機会が有りましたら是非お試しください。
  • デコポン
  • 2014.06.13 Friday 00:51
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR