ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クラフト市場2015 開催! | main | 2015クラフト市場出店者紹介No.2 >>
2015.11.04 Wednesday

2015クラフト市場出店者紹介




お待たせしました!
クラフト市場の出店者を紹介いたします。
そして出来る限り長い時間を
楽しんでいただきたく
役場や方々からテーブルセットを
お借りして設置しましたが
どこを向いてもお食事やお茶を楽しむ姿を
沢山お見かけすることが出来ました^^
またこの度も、全てのお店をカメラに
おさめる事が出来ませんでしたが
お許しくださいね。





73(bakery)

開場早々長蛇の列!
あっという間に完売に^^







布小物を中心に4人の作家さんの
小物たちが並び
今年も賑わっておりました。





魚蔵

市場会場から徒歩3分!
の海に面したところにお店が有る
漁師さん家族が営む。
海鮮塩焼きそばとカキ揚げうどん!
大好評間違いなしでした★





そがべ園芸

お花にハーブに多肉植物に
本当に沢山の苗が並びました。





食堂みつばち

みつばち人気カレー
今年はキノコがトッピング!
市場に漂うカレーの匂い
やっぱり食べるしかないでしょ♡






みずたまキノコ&ピエル

親子でデザインすることもある布小物
やっぱり色彩が可愛いらしい
そこに甘い焼き菓子も添えて。





ぽんぽん船

揚げたてのポテトにたこ焼きなど
子供達に大人気でした。





maekawa(木工雑貨)

子供心、オヤジ心(笑)
くすぶる遊び心たっぷりで
実用性も兼ねた作品ばかり。
年々グレードアップしています^^





ROCOBUS

今年のしましまタイムズで
紹介いたしましたロコバスさん!
大三島のレストラン(コワントロー)とコラボした
ベーグルアイスサンドが人気でした。





リアライズ

今年も手編みツル鞄がた〜くさん!
お客さんも絶え間なく。





ぽちのパン

広島県より初出店!
気が付くともう完売で写真撮れず(TT)
パン屋さんの人気度半端なく高い。





らくだ

初出店の骨董リメイク雑貨
アートとも思える斬新で
素敵な作品ばかりでした。





リストロ(マクロビオティック)

出店5年目のリストロさん
開場早々長蛇の列!!
ほとんどが地元の人たち
島でマクロビ意識が高まるって
本当に凄いことだと思うのです!





風泥舎

クラフト皆勤!?
その度に我が家に器が増えます(笑)





てってて

何のお店だろう?
と思っていたけど、、納得(笑)
大盛況のようでした^^






焼き菓子cotie&茶笑

溢れんばかりの沢山の焼き菓子!
淹れたての紅茶とご一緒に。





クマクマ占い

物々交換のマヤ暦占い
毎年途切れることが無い
クマさんの人柄だね。





かんざし玉ちゃん

トンボ玉を中心に
どこかレトロなアクセサリーたち






ステンドグラス雑貨 sano

ステンドグラスで作った万華鏡が
子供達に人気!でした。





セ・ミニョン

ワンコ服のお店
試着中。とってもお似合いよ^^





小舟工房

伯方島に窯を移し(移住)
焼いてます。





いちご日和

いちごシェイク
笑顔にならない訳がない^^





タイズ

クラフト市場恒例となった
大人気の鯛カツバーガーカー





miwako(器)

使いやすいシンプルなデザインが人気!





so-ko

ドライリース、アンティーク雑貨
ドライアジサイのブーケを持つ
お客さんを沢山お見か
けしました。





猪オムライス

トロトロ卵!今年も人気でした。





花菓舎&花澤家族農園

毎年恒例の夫婦写真^^
お菓子も大盛況でした。





いよひめ農園

乳製品の入ってないみかんシェイク!
美味しかった〜

 
2017.11.08 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR