ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2015クラフト市場出店者紹介 | main | リースを作る季節 >>
2015.11.13 Friday

2015クラフト市場出店者紹介No.2




「ここまで要らないかな?」
ってぐらい、フェンス越しに急遽備えた
サイクリングスタンドでしたが
嬉しい事にぎっしりと!
8年前のクラフト市場を思い返すと
夢のような光景でした✨





Conoka

今年も可愛らしい
フリザーブドフラワーが
沢山並んでいました。





ミルシェル

一口サイズのカップドーナツ
に動物デコドーナツ
可愛いドーナツが所狭しと
ショーケースの中で待っていました。





青空マーケット

愛媛県西条の農家さんが終結!
自然農法のお米で作った甘酒!?
釘づけの人を沢山お見かけしました。





エンジェルハート

アロマ入りの手作りキャンドル
窓辺に置いたら素敵でしょうね!





島工房

素材から作る安心安全な
自家製アロマオイル!貴重です。





saiki engei

多肉植物専門店!
毎年ながら寄せ植え教室が大人気でした。





カキ翔

ひたすら揚げるカキフライやかき揚げ!
毎年大盛況過ぎて、またもや
カキフライの写真売切れでおさめられず^^;





ココロノタネ

デニムなどいろんな生地を
パッチワークした布小物
どれもふんわり優しいラインが温かい。





pupp

ミニチュアの世界に夢中♡
私も作ってみたい・・・・





moco cherry(リメイク雑貨)

今年もよだれもんの
新作沢山有ったのにな〜





鉄の住 左衽 -sajin-

看板からしてカッコ良過ぎでしょ(笑)
旧ルフージュのお馴染焼き菓子と
温かピリ辛トマト豆腐を!





shima cafe

パスタとパンのお店
また食べそびれちゃったな〜





お茶や かか

あ〜〜、雅ちゃんのコーヒー
また飲みそびれた。





さおりスイーツ

「これこれ!」
試食で食べて去年食べた
クッキーのお店との再開!
何より嬉しいことですね。





宮窪しまのダイニング

今年大島でオープンしたお店
島の食材をふんだんに使った
スープやスイーツ、ランチが楽しめますよ。





有機農家民宿べじべじ

毎年クラフトには欠かせなくなった
産み立て卵のたまごかけご飯
今年も完売!





バルーンアート
(あっぱれ親子)

ちびっ子はもう釘付け♡♡
長蛇の列は当然途切れることなく^^





カメラに収められた
お店は以上となってしまいましたが
まだ収められなかったお店も数々。
本当に今まで以上に会場全体が
活気に満ち溢れ
笑い声と笑顔を沢山
お見かけすることが出来た
とても幸せな1日でありました。
早速反省会をした、しましまメンバー
また来年に向けて
より楽しくお過ごしいただける
市場になることを目指しております。

沢山のご来場いただき
誠にありがとうございました!

 
2017.09.16 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR