ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう歳です… | main | いつもどおりの夏 >>
2016.06.16 Thursday

当たり前で居られること




しましまタイムズ 2016
今年も情報紙作り始まりました。
去年、ココ大三島に取材で訪れてから
もう1年!!?
時の速さつくづく実感いたします。

気が付けば
情報紙を作りだして
今年でなんと 10年目!!
時が過ぎるの早いはずです(笑)





改めてメンバー皆の
年齢を確認し合って
これまたおったまビックリ(笑)
それぐらい年の差を感じず
健康で元気に居られたことが
当たり前でおりました。

健康で居られた4人のこれまで。
「そろそろ休憩する?」
と話題にも上りましたが
やはりこれからも
当たり前に健康で、要られる限り
いつもと変わらず楽しんで
しましまタイムズ
作っていきたいと思います 🍀

 
2017.09.16 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR