ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 美味しい秋 | main | 振り返る10年 >>
2016.09.23 Friday

shima2 times 2016

 

 

しましまタイムズ Vol. 10

刷りたてほやほやで届きました

今年のテーマは【島に泊まろう!】

この近年でコテージや
ゲストハウスなど個性的なお宿が

沢山島々にオープンしたので
紹介させていただきました。

大島、伯方島、大三島と全部で6件!
より、しまなみの旅が
楽しくなる事間違いなしです

島の至ところに、しましまタイムズ

置かせて貰っています。

是非手に取ってみて下さいね!

 

 

 

 

そして、第9回クラフト市場!

勿論開催いたします。

こ今年の市場のテーマは『リゾート』

会場を島ならではの癒し空間で

お迎え出来たらと思っています。

 

この度もクラフト市場出店者さまが

有難いことに早くから沢山募り

募集をかけるまでに至らずで

お断りすることが心苦しく

申し訳ありませんでした。

すみませんすみませんすみません

市場始まってから9年間ずっと

人気店として参加頂いてるお店から

新たな初出店のお店まで

約50店舗のお店が、海辺の小さな集会所に

所狭しと並びます!

是非、今年も沢山のご来場を

心よりお待ちしています!

 

 

 

2017.09.16 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR