ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クラフト市場2016 出店者紹介4 | main | 忙しい喜び >>
2016.12.22 Thursday

そして来年も!

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまってました💦

クラフト市場からもう2か月も経っていたとは

ボランティアの皆さまと乾〜〜杯!

をして終了したのがつい昨日のようです。

本当に今思い返しても

今年も沢山の方々にご協力頂いた

お陰様で楽しい市場を

実現することが出来ました。

さてさて来年も楽しいこと!

企みたいと思います^^

 

 

 

 

そして12月のはじめに

私達しましま4名で、軽井沢旅行に続き

二度目の研修旅行へ小豆島に

行って参りました。

研修旅行と言うとカッコ良過ぎ(笑)

ただのご褒美旅行ですね^^

 

 

 

 

 

 

しましまネットはメンバー4人だけ。

でもクラフト市場ともなると

それぞれの旦那さまの力なくしては

成り立たない有難き存在!

だけどご褒美旅行は女性陣4人だけ(笑)

それは何故かと言いますと

「女性だけでいってらっしゃい」

と男性陣4人が声を揃えて

言って貰えるからであります♡

 

あ、けして無理強してませんよ!?

 

 

 

 

 

 

ただ「楽しい」と思うことを

これまで続けてきましたが

しましま設立10年ともなると

当たり前ですが年も10才

歳取る訳でして^^;

そろそろ体力に限界を感じ出したので

『今後の私達』について

ゆっくり考える旅にもしたかったのです。

 

 

 

 

 

小豆島は観光が盛んな

とてもあか抜けた印象

島中の街路樹から垣根、公園まで

オリーブの木が大きく茂り

島全体が統一された感じが

島独自の素敵な空気を

産みだしておりました。

 

 

 

 

同じ島暮らしをしている私達には

この度の旅も本当にいい刺激でした。

そしてまた

「私たちにしか出来ない楽しいこと」

新たな企みを抱きながら

短い旅を終えました。

 

またくる年も

私達が心から楽しめる

そしてそれが皆さまにも反映する

喜びに満ちた年となることを願って!

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

2017.05.18 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR