ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そして来年も! | main | 島発!卵かけご飯 >>
2017.02.04 Saturday

忙しい喜び

 

 

 

明けましておめでとうございます!

って、、

もう2月ですね

随分、更新をご無沙汰しておりました 汗

なんせ主婦業うん十年

一年の中で一番忙しいのが

年末年始なものでして汗

それでも、毎年のことですけども

子供達が巣立った今は

忙しさもペースダウンしてきました。

 

 

 

 

子供達が居てる間は一様

日本の風習事

節分だのお祭りだのお正月だの

家族の記憶として残したくて

かたちだけはしてきましたが

夫婦二人だけの生活になると

なんとも手抜き満載で

気がヌケヌケなこと(笑)

 

それでも今年のお正月は

子供達が帰ってきたのでいつも以上に

はりきり過ぎて気ぜわしく汗

有難いことですけども、、

体力が昔のようにはいかないことを痛感(笑)

その後、抜け殻のようになってました。

 

 

 

 

そして他のしましまメンバーは

子供達が孫を連れて帰って来る世代!

そうなるとまた更に忙しくなる

お正月となるようでして(笑)

でもそれはそれで嬉しい悩み。

私もその時にはバリバリ元気に動けるよう

健康で居なければ!

と、近いであろう将来を思う

新年の始まりでございました^^

 

今年もおばさん4人チーム

しましまネットを宜しくお願い致します!

 

2017.09.16 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR