ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 島発!卵かけご飯 | main |
2017.05.18 Thursday

会議は豆ご飯食べてから!

 

 

 

今年の春もまた

サイクリストさんや旅する人々で

賑わいを見せた島ですが

しましまメンバーの私達も

それぞれが忙しくなる季節であります。

そしてGWが明けようやく集合

今年2度目のしましま会議は

採りたてグリンピースをサヤから

外すところからの始まりです(笑)

 

 

 

 

もちろん!

今年のタイムズは・・クラフト市場は・・

と話すこと盛り沢山なのですが

なんせ、今年集合したのが2回目

積もる話も盛り沢山でして(笑)

「もうお昼」「おやつに豆ご飯」

とか言ってるうちにもう夕方💦

いえいえ!ちゃーーーんと

次の取材日は決めましたとも(笑)

今年も楽しくなりそうです^^

 

 

それにしてもポンカンが炊いた

豆ごはんにぎりが

美味しかったこと・・・♡

 

2017.05.18 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR