ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 窓から眺める島 | main | 最後のタイムズ >>
2017.08.10 Thursday

希望に満ちた島生活

 

 

 

強烈な猛暑となった今年

島も容赦なく暑いです💦

そこで、子供が大きくなってからは

すっかり行かなくなっていた海水浴

数年ぶりに犬たちと浸かりましたが

心身ともにクールダウン!

やっぱり自然の力は偉大ですね。

 

 

産み立て卵の卵焼きに、きゅうり料理だけでも4種類!

友浦サイトのマジックカレー 激うまです!

 

 

私達が年に2度ほど

忙しくなるシーズンがありますが

お正月に続きお盆がそうです。

そうなる前に編集作業をと

しましまタイムズ作り!

毎年ながら最も私達が集合する時(笑)

皆で持ち寄り作るランチを楽しみに

食っちゃしゃべり、食っちゃしゃべり♪

おかげではかどりました^^

 

今年の特集は島で暮らす新婚さん6組!

今回の取材はどこへ行っても

ウイウイしく、ピチピチ、キラキラ

夢と希望に満ち溢れ

眩しかったことなんのって✨

私にもそんな頃があったかな??

 

お楽しみに〜〜!

 

 

 

2017.11.08 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR